ホーム 新規投稿 検索 留意事項 管理
Re:[5] クリエイティブ タロット
お返事が遅くなって申し訳ありません

大変申し訳ないのですが
シェアウェアについては非常に古いソフトなので
サポート出来ない状態です。

占うだけであれば、当サイトの「月下の神託」で粗同じ事が出来ますのでご検討ください。
> 初めまして。
> クリエイティブタロットのフリー版を使わせて頂いておりますが、シェウェア版のクリエイティブタロットのリンクが切れているみたいなのですが、購入する事は可能なのでしょうか?
> 購入場所を教えていただけると幸いです。
投稿者:nekomata 投稿日時:2023/03/08(Wed) 18:28 No.6 [返信]
クリエイティブ タロット
初めまして。
クリエイティブタロットのフリー版を使わせて頂いておりますが、シェウェア版のクリエイティブタロットのリンクが切れているみたいなのですが、購入する事は可能なのでしょうか?
購入場所を教えていただけると幸いです。
投稿者:セドラン 投稿日時:2023/02/17(Fri) 23:46 No.5 [返信]
ワンオラクルを追加
ワンオラクルを追加しました。

使い方は
リセット → シャッフル → 画像をダブルクリック
するだけです。

カードを引いた分だけデッキの残り枚数が少なくなるなど
リアルに寄せています。

買い物の際、スマホなどで直ぐ引ける感じです。
投稿者:nekomata 投稿日時:2022/07/10(Sun) 15:20 No.4 [返信]
Re:[2] ホロスコープ修正
長い間、お世話になっております。
最近のブラウザー対応、ありがとうございます。
大変助かります。
投稿者:YOKO 投稿日時:2022/07/01(Fri) 15:50 No.3 [返信]
ホロスコープ修正
ホロスコープに於いてラインが表示されなくなった不具合を修正しました。
ついでに、見づらかったので背景を黒に変更しました
修正が反映されていない方はブラウザのキャッシュをクリアしてください。

確認ブラウザ
FireFox
Chrome
Edge
投稿者:nekomata 投稿日時:2022/06/30(Thu) 19:30 No.2 [返信]
連絡事項
サーバーを引っ越ししました
ついでに、SSL対応でURLを「http://」から「https://」に変更しました。
「http://」や「http://www.」からのアクセスはリダイレクトしていますので、リンクやブックマーク共に特に気にする必要は無いです。

実験的に「月下の神託」の次期バージョンを仮公開しています。
https://senli-fortune.com/application/oracle.html

以前の掲示板は古過ぎて、サーバーを変えたらCGIが動かなくなりましたので、とりあえずCGIを交換しました。
投稿者:nekomata 投稿日時:2021/08/04(Wed) 20:18 No.1 [返信]
記事No 削除キー

- SUN BOARD -